和田光司版:一般TV就播這個版本

 

遠藤正明版:聽過後雖然還是覺得原版好聽,不過這版真的很燃呀!

 

ButterFly  
アーティスト
和田(わだ)光司(こうじ)
作詞(さくし)
千綿(ちわた)偉功(いこう)
作曲(さっきょく)
千綿(ちわた)偉功(いこう)

 

 


ゴキゲンな(ちょう)になって きらめく(かぜ)()って
(いま)すぐ キミに()いに()こう
余計(よけい)なことなんて (わす)れたほうがマシさ
これ以上(いじょう) シャレてる時間(じかん)はない
(なに)がWOW WOW~ この(そら)(とど)くのだろう
だけどWOW WOW~ 明日(あした)予定(よてい)もわからない

無限(むげん)(だい)(ゆめ)のあとの やるせない()(なか)じゃ
そうさ(いと)しい (おも)いも()けそうになるけど
Stay しがちなイメージだらけの (たよ)りない(つばさ)でも
きっと()べるさ On my love

ウカレタ(ちょう)になって 一途(いっと)(かぜ)()って
どこまでも キミに()いに()こう
曖昧(あいまい)言葉(ことば)って 意外(いがい)便利(べんり)だって
(さけ)んでる ヒットソング()きながら
(なに)がWOW WOW~ この(まち)(ひび)くのだろう
だけどWOW WOW~ 期待(きたい)してても仕方(しかた)ない

無限(むげん)(だい)(ゆめ)のあとの やるせない()(なか)じゃ
そうさ常識(じょうしき) はずれも(わる)くはないかな
Stay しがちなイメージだらけの (たよ)りない(つばさ)でも
きっと()べるさ On my love

無限(むげん)(だい)(ゆめ)のあとの やるせない()(なか)じゃ
そうさ(いと)しい (おも)いも()けそうになるけど
Stay しがちなイメージだらけの (たよ)りない(つばさ)でも
きっと()べるさ On Yeah~
無限(むげん)(だい)(ゆめ)のあとの やるせない()(なか)じゃ
そうさ常識(じょうしき) はずれも(わる)くはないかな
Stay しがちなイメージだらけの (たよ)りない(つばさ)でも
きっと()べるさ On my love

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Max 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()